マッサージの料金形態~お財布に優しいエステサロン~

時間事に費用が変わる?マッサージの料金一覧表

外国人でも大丈夫

六本木や溝の口にあるマッサージ店では日本語以外の言葉を話すことができるスタッフがいます。ですので、外人さんでも遠慮なく施術を受けることができるでしょう。

対応している言語

  • 英語
  • 中国語

マッサージの料金形態~お財布に優しいエステサロン~

レディ

施術時間と料金

外国語に対応している六本木のマッサージ店では、時間や施術内容によって料金が異なってきます。例えば、整体を受けるなら30分2500円前後、60分5000円前後で利用することができます。他にも、オイルマッサージでは60分6000円前後で施術を受けることができます。他にも、リンパマッサージは30分5000円前後、120分15000円前後となっています。足裏マッサージは30分3000円前後で利用することができます。しかし、お店によって料金に違いがあるので、事前にネットなどで調べておくべきです。

マッサージでも効果がないなら整体へ

マッサージなら即効性はありますが、一時的に痛みをやわらげることができます。しかし、整体では慢性的な痛みを治すことができるのです。また、ツボを押したり、身体をもんだりという行為がないのも魅力的です。どちらに行くにしても手順があるので、下記を参照しておくと良いでしょう。

施術を受ける流れ

お店に行く

予約した当日の30分前には六本木のエステサロンや溝口の整体院に着いておくようにしましょう。そうすれば、スムーズに案内をしてもらうことができます。

カウンセリングを受ける

マッサージや整体に関わらず施術を受ける前にはカウンセリングをする必要があるので、スタッフの指示に従うと良いでしょう。そうすれば、体調に合わせた施術をしてくれるはずです。

着替える

施術を受けるために現在着ている服ではできない場合があるので、スタッフが持ってきた服に着替えておくと良いでしょう。中にはレンタルができるところもあります。

施術開始

カウンセリングや着替えが一通り終わると施術を行なうこことができます。そして、施術が完了したら更衣室で着替えます。そして、受付で料金を支払らうと帰宅することができます。

広告募集中